【宿泊ブログ・口コミ】子供が1日中遊び尽くせるホテル!BUB RESORT Yatsugatake (バブリゾート八ヶ岳) の宿泊レポート

BUBRESORT Yatsugatake(バブリゾート八ヶ岳)宿泊ブログ

アクティビティが充実したホテル「BUB RESORT Yatsugatake(バブリゾート八ヶ岳)」に泊まってきました!今年オープンしたばかりの体験型宿泊施設ですが、1日の流れ、食事、施設などが実際にどんな感じだったのかまとめました。

目次

BUB RESORT Yatsugatake(バブリゾート八ヶ岳)とは

山梨県八ヶ岳の南麓、標高1,200mの場所にあるホテル。たくさんのアクティビティが用意されていてクルーと呼ばれるスタッフが子供たちと一緒に遊んでくれるのが特徴です。

アクセス

BUB RESORT Yatsugatakeは清里にあります。

KAO
8歳と5歳の子どもがいます。
47都道府県制覇してしまうほど旅行が好きで8年間旅行会社勤務していました。
子供との思い出は今しか作れないと思い、旅行・お出かけを中心に子供との暮らしが楽しくなる情報を発信します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次